人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

お礼_f0005449_8424717.jpg
 今日、『ギブス』が取れたよ~♪
心配してくれて、ありがとう!!!
      

Commented by ai at 2007-03-04 09:27 x
nikoちゃん、おっはよぉ~♪
キャー! 息子君、よかったねぇ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
これで、手が自由になるね♪ よかった、よかった♪

↓のビーズ。 可愛いねぇ~♪
Commented by 林檎 at 2007-03-04 19:26 x
煩わしかったでしょうね~。
うんうん、これからも応援するから大丈夫よ~。
ピカチュ~がすごく上手♪
Commented by niko2chama at 2007-03-04 21:28
☆aiちゃん☆
 aiちゃん、こんばんは★
 ご心配をおかけしましたが、無事にギブスが外れました。
 まだ、無理は禁物なんだけど、一安心だよ~。
 どうも、ありがと~!!!
 ↓ビーズ、可愛いでしょ?ちょっとサイズ大きかったよ(汗)
Commented by niko2chama at 2007-03-04 21:29
☆林檎ちゃん☆
 復活しました~、ありがとう!!!!
 今、学校のお友達とポケモンの絵を描くのがブームみたいよ(^^)
Commented by いちご at 2007-03-04 22:39 x
息子さん、よかったですねー
しばらく、不自由だったことでしょうね・・・
nikoさんも大変さから少し楽できるかな?
Commented by niko2chama at 2007-03-05 08:12
☆いちごさん☆
 どうもありがとうございます!
 この3週間、よくガマンしたと思います。
 私も送り迎えから開放されて、ホッ!です。
Commented by katamon at 2007-03-05 14:25
ギブス取れたんですね!本当に良かったです!
息子さんもよく頑張りましたねー。えらいっ!
絵もお上手だわー!
Commented by niko2chama at 2007-03-05 20:08
☆katamonさん☆
 ありがとうございます~♪
 息子は3週間、よくガマンしたと思います。
 絵は、一生懸命書いてました。
by niko2chama | 2007-03-02 08:42 | Comments(8)

           ☺︎


by niko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31