人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

 二日目_f0005449_8164469.jpg







二日目はディズニーランドへ。
シンデレラ城前で行われるクールザヒート。
かなり濡れるとは聞いていたけれど、
全身びしょ濡れ!!!!
でも、とっても楽しかった。

”ミニー・オー!ミニー”
このショーは一度最初から見てみたかったんです。
ゲストも一緒に踊るところありと、楽しめました。


二日目_f0005449_824367.jpg二日目_f0005449_8252764.jpg














息子の運転で初ドライブ。
18歳で真っ赤なスポーツカーを買って、
ドライブに連れてってくれるそう。
11年後を楽しみにしてるね~♪忘れないでよ。

二日目_f0005449_8321053.jpg







楽しい時間は、あっという間に過ぎて閉園の時間。
"一年に一度はディズニーランドに行きたい”という
私の希望をかなえてくれているダンナさまには、
本当に感謝しています。


Commented by nikoniko_momo at 2006-08-07 15:44
!!!!
もうすでに、写真がUPされてたのね!!??
↑記事から入ったから、気がつかなかった~~~~

いやんいやん、ミニーちゃん、かあいい♪
テンションかなり上がり目w
Commented by niko2chama at 2006-08-09 07:40
☆ももちゃん☆
 ミニー、かわいいよね♪
 握手はできなかったけど、近くでいっぱい見れて
 癒されてきました♪
by niko2chama | 2006-08-04 08:13 | Comments(2)

           ☺︎


by niko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31