人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

今日は、小学校の『遠足』
息子達は、5年生と河川敷まで歩いたようです。
入学して、遠足と校外学習の2回しかお弁当を作る機会が減ってしまいましたが、今回のリクエストは『パン』とのこと。
息子の好きな"ウルトラマン”にしました♪
          

遠足_f0005449_15444666.jpg
          

Commented by zakuro29 at 2007-05-02 18:09
ウルトラマン、かわい~~~!!
目はチーズですか??
ファルファッレが頭にリボンつけてるみたいに見えて、そんなところもキュート♪
おっ!まつりが始まるんですね。
体調の悪さを吹き飛ばすくらい、楽しんできてくださいね。
Commented by niko2chama at 2007-05-02 20:09
☆zakuroさん☆
 ウルトラマンに見えますか~?良かったです(^^)
 目はチーズにしましたが、今日の暑さで溶けてたかもです(汗)
 前夜祭は2時間で終了!明日から本番です。
 いっぱい楽しんできます♪どうも、ありがとうございます(^0^)
Commented by スカイタイム at 2007-05-02 22:11 x
かっわいいお弁当ですね♡
nikoさんの愛情いっぱいです(^-^)

偶然にも、ウチも今日、遠足でしたよ~。

お祭り楽しみですね。
お体大事にしてくださいね。
Commented by tablemei2 at 2007-05-02 22:32
わぁ〜^^楽しいお弁当〜☆
蓋を開けた時のみんなのお顔が浮かぶようです!
私も遠足に行きたくなってきましたぁ^−^*
Commented by niko2chama at 2007-05-04 14:13
☆スカイタイムさん☆
 どうもありがとうございます!
 息子に喜んでもらいたくて、作りました~♪
 スカイタイムさんは遠足のお弁当を作られたのかしら??

 お祭りは、お酒を飲んだら、絶好調です(爆)
 朝は、声が出ません・・・。でも、あと2日!楽しみますね。
Commented by niko2chama at 2007-05-04 14:14
☆meiさん☆
 息子も娘も喜んでくれたようで、良かったです。
 今年は娘の親子遠足に行ったけど、幼稚園最後だったので
 来年からそういう行事に参加できないかと思うと
 ちょっとさみしい気がします・・・。
Commented by なずな at 2007-05-05 08:58 x
ゴールデンウィークのメインイベントですね♪
お弁当もすごいなー。
うちは先日、お弁当作ってあげたらグチャグチャになってたよって言われた(涙)

ところでなんだかエキサイトのブログ、調子悪くて(パソコンが調子悪いのかな?)しばらくミクシィの方で日記書きます。

ハンドルも同じのを使っているんですけど検索すればわかるのかな?
すみません、詳しくなくて。
もしnikoさんのハンドルも一緒なら私、探しますが。
なんかアドレスみたいなのってあるんでしたっけ?
マイミクもよろしくお願い致しま~す!!

残りわずかですが、ゴールデンウィーク楽しんでくださいね。
Commented by niko2chama at 2007-05-06 20:19
☆なずなさん☆
 私もよくお弁当あけると、何?っていうのが多いので、
 詰め方に気をつけてます(笑)
 
 早速、マイミク承認をありがとうございました。
 ミクシィの方で、これからコメント残すようにしますね。
by niko2chama | 2007-05-02 15:55 | Comments(8)

           ☺︎


by niko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31